まどマギ2久々に打ったら…

先日、久しぶりにスロット行ってきました!


マイナーなお店でお暇潰しでございます


昼すぎの出陣でしたが0ゲームのまど2があったのでお試しで打ちました


100ゲームあたりで弱チェからほむらCZきて幸先いいなぁと思ったら、見事にスルーw


弱チェもぽろぽろ取れて、その確率だけは6
弱チェほむらで大まかに推測する設定は356(でしたっけ)


せっかく弱チェほむらきたから追ってみると…
天井orz
前日が50ゲームちょいで終わってたので950あたりでマギカラッシュきましたとさ。


けれど!
そこからが軽く事故状態になりましたw


マギカラッシュ始まった数ゲームで強チェからのボーナス
ラッシュ中の強チェからマギクエ
VSからグリーフシードは1個だったけど、なんとか成功で裏マギクエへ
裏マギクエ中に強チェから裏ボーナス
…天井追ってみるもんですねw


上乗せも終わってラッシュ中に直ボーナスが2回、チャンス目ボーナスが1回


そのあとはちょこちょこ上乗せがあった程度で見せ場は特になしでラッシュ終了


最終的には2000枚ちょいで終わりましたとさ(・∀・)


高設定ぽいのは弱チェ出現率と直ボーナス2回だけで、2000Gほどでボーナスは5回でした
低設定の引き強なのか、高設定の引き弱なのか全く判断できませんでしたw


次回は、その日のまどマギ2が終わったあとに打ったサラ番の話しをします(^-^)

画像の載せ方まどわかってないので後ほどw