まど2のあとのサラ番の話し

サラリーマン番長の話し!


前回のまど2を打った日の続きですな


2台あるサラ番を眺めていると、その片方打ってた台の人が隣のラッシュ入ってるサラ番に移動し(友人の代打ちかな?)300ゲームちょいなのと目の前で空いたのでせっかくだから400のゾーンまで


400のゾーンに入った数ゲーム後に高確チャンス目からのボーナスいただきました!
轟を選んで消化してたら押し順ベルから頂きラッシュ獲得し、しかもボーナスが100Gまで伸びました(*´∀`)
あとは超番をいただくだけ!
…けど最近は5、6回連続でスカッてるので今回もなしかな~と思いながらも…そろそろください!と念じてレバー叩いたらゆっくり逆回転してくれました(ノ´∀`*)


超番中に7揃い4回で120上乗せでした!
超番ひいてこの上乗せなら安心して次回のボーナスまで打てますよね(^^)


鏡ラッシュ選択し、20ゲームあたりで何も引いてない状態にから高確演出へ
期待値は忘れましたけど、ほぼボーナスくる演出なので余裕な顔しながらVIPルームへ
VIPルーム中に弁当箱2連続もあり、後乗せを期待w
ボーナスくると、ま…まさかの絶頂ラッシュww



絶頂は100ちょいくらい乗せてすぐ終わっちゃいましたけど、これもしばらく引いてなかったので満足でした(^-^)



ボーナスも終わり頂きラッシュ始まった瞬間、曲が変わってるじゃないですかっ
後乗せ100以上キター!


そのあとはボーナスもちょいちょい引いて、最終的には+4000枚いきました(゚∀゚)



出してる間、となりのおっちゃんの顔は一切見れませんでしたとさww



画像は後載せします(>_<)